rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

まつげエクステ

今日はまつげエクステ

毎回つけたしではなく、

すべてオフしてから付け替えています

 

つけたしの方が睫毛には優しいのかもしれませんが、やっぱり付け替えの方が気持ちがいいです


f:id:chiichii555:20181109211446j:image

 

二重の幅より睫毛がはみ出した長さが欲しいのでオール15mmにしています

 

目頭を短めにするより、

私は丸い目に見せたいため全て同じ長さが好みです

 

太さは0.25mm

クリアマスカラを塗ると付けまつげっぽくなるので太さもマックスが好みです

 

画像はクリアマスカラをしていないので

ちょっと薄く見えています

 

カールは以前はDカール派

→今はSCで自然にしています
f:id:chiichii555:20181109211722j:image

 

ティースやルミガン、美容液で自分のまつげも育成頑張っています♪