rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

バルンソン漢方服用★21〜22週間目

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。 22週間経過しました。 停滞期に差し掛かっているので前回同様、2週間まとめての更新にしてみました★ いつもは基本的に週単位で漢方ダイエットの記録をしております❤ 韓国美容カテゴリーから良かった…

新橋の格安フルーツジュース屋さん

SL広場目の前の通称「おやじビル」ことニュー新橋ビル。サラリーマン、OLの長き強き味方、、ではないけれど(笑)とにかく駅目の前で安い居酒屋さんなどがひしめき合っているビルです。 その一角で有名な格安ジュースバーがあります。 【フルーツオザワ】 …

スペシャルキャンペーン!!激ヤセダイエット漢方★バルンソン韓医院の漢方★

皆様こんにちは❤❤ 自力でのダイエットに行き詰まり、最後の頼みかも、、、、 とバルンソン漢方を飲み始めて早くも5ヶ月ほどのちぃちぃです。 タイトル通りスペシャル企画のお知らせもあるので ぜひ最後まで見てくださると嬉しいです! ダイエットは成功と挫…

中山二郎 ご無沙汰のラーメン二郎

漢方ダイエット開始から5ヶ月ほど。 韓国漢方にて10キロダイエット成功中。 週に3.4回ラーメンを食べていた私も現在は 月に1.2回になりました。 関内二郎も中山二郎も住まいからなかなか遠いのですが、はじめて食べたときに二郎系ラーメン全般に食わず嫌…

バルンソン漢方服用★19〜20週間目

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。 少しバタバタしていて19〜20週目はまとめての記録になります♫ (普段は週ごとにブログに書いています。) 週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、 韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにい…

LOUIS VUITTON2022年春🌸新作🌸夢かわいいカラーサンライズパステル

たまにはお買い物ネタも、、、★ ルイ・ヴィトンの新作が可愛すぎです。 (発売日から1ヶ月以上経ってしまいましたがw) 少し前に店舗でゲット出来ました。 久しぶりに心が高ぶったカラーで発売日が楽しみだったシリーズ、2022年春のコレクション 【スプリン…

アメリカンなホームパーティー

素敵なお友達のご自宅でバーベキュー♪ バーベキューって何年ぶりだろう! 思い出せないくらいです。。。 素敵すぎるご自宅をアップは出来ませんが、 ホストの方のおもてなし精神が素晴らしくて終始感激でした。 次々にご近所の方やいろんな方がいらして、笑…

銀座 トリュフオムライス★グラマシーテーブル

トリュフオムライス〜♪ ランチ限定メニューで、わずか5食限定です★ オムの上にトリュフ。 そしてふわふわオムの中のライスにも刻んだトリュフやトリュフペースト、さらにポテトが入っています。 程よい塩加減とバターで炊かれたしっとり感に魅了されます★ …

置き換えダイエットシェイク★韓国のダイエット専門医院バルンソン韓医院オリジナル

こんにちは!韓国のダイエット専門医院のバルンソン漢方(韓法)を服用し、 わずか4ヶ月で10キロ以上痩せることが出来た ちぃちぃです♪ バルンソン韓医院ホムペ http://www.barunsun.co.kr/ 바른선한의원 住所 서울 송파구 송파대로 405 동화빌딩 3층 実際は…

バルンソン漢方服用★18週間目10.6kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。 18週間経過しました。 飲み始めの0日目の朝の計測から、 126日目でトータル10.6キロマイナスです。 週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、 韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらして…