rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新宿 Sweets & Music BAR a la mode

アラモードでお友達のBIRTHDAY♪ キラキラ光る、映えシャンパンタワー♪ 女子会7名で賑やかでしたっ!! ○ちゃん、お誕生日おめでとう〜!!! スイーツバーアラモードは冬くらいにも一度行きました。 ピンク色のかわいい店内でインスタグラマーの方や モデル…

Sankeys PENTHOUSE★ハンバーガー🍔

お友達夫婦がサンキースに行くというので お仕事後に私もお立ち寄り〜。 本当は直帰しようかなと思っていたものの職場からも割と近いのでMちゃん夫妻にプチサプライズでこんばんは(笑) お腹空いていたので美味しいハンバーガーがしみる(笑) ハンバーガ…

バルンソン漢方★ダイエットオフ会②

昨日は先日に続いてまたダイエットオフ会(笑) バルンソン漢方仲間のAちゃんアゲインです♪ 先日あったときよりお顔まわりがスッキリしたAちゃん。ちぃちぃは1番Aちゃんを見て思うことは後ろ姿が随分スッキリしたなぁと。 背中が小さくなると全体的に腰の位…

バルンソン漢方服用★17週間目10.1kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。 17週間経過しました。 飲み始めの0日目の朝の計測から、119日目でトータル10.1キロマイナスです。 週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、 韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらして…

街録チャンネルにハマり中

街録chと言うYou Tubeにはまっています。 youtube.com 以前頂いたグッズ♪ リアル三谷さんはとにかく腰が低い方で優しくて穏やかでお人柄が素晴らしいお方でした!! 街録チャンネルとは、 あなたの人生教えてください、 がキャッチコピーのフリーランスディレ…

銀座吉兆 ランチ

銀座のCartierが入っている大蔵本館。 オオクラハウスの4階、銀座吉兆にて優雅なランチを頂きました。 吉兆さんによく行かれる方に超スタイル抜群の美女ちゃんと共に連れて行って頂きました♪ ノー加工でもいつも綺麗。 腰の位置が高い。 とにかく御御足が長…

三軒茶屋☆イサーンキッチン

PMTCで歯医者さんに行く前に近くに住むお友達とランチに。 タイ好き同士でイサーンキッチン。10年前の店名はクルン・サイアム☆ 暗い階段で日中は特にやっているのか下るのを躊躇う系(笑) 何年も暗さは同じだけれどちゃんと営業されています♪ 小さな店内に…

ULUPO★ウルポのマッサージクリームとプレミアムフェイスシートマスク

先日ULUPO(ウルポ)のプレミアムフェイスシートマスクについて使用感や効果についてレポしました。 ↓↓ chiichii555.hatenablog.com 元々はお友達のオススメで使ってみるとこれが本当に良くて今個人的に凄く感激したパックです。 しっかりしたシートマスクに…

バルンソン漢方服用★16週間目10kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。16週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 112日目でトータル10キロマイナスです。 週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてくだ…

バルンソン漢方服用★15週間目9kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。15週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 105日目でトータル9キロマイナスです。週単位で漢方ダイエットの記録をしているので、韓国美容カテゴリーから良かったら遊びにいらしてくださ…

METoA Ginzaメトア銀座 ヘルシーカフェ

METoA Ginza cafe & Diningでランチ♪ ヘルシーなお野菜たっぷりのメニューでいま人気のカフェです。 ゴールデンウイーク真っ盛りですが、 今年も渡航出来ないのでダラダラと過ごしているちぃちぃです。(笑) 仲良しMちゃんともうひとりこちらもMちゃんと…

お誕生日会@ちかみつ

ちかみつでお誕生日会をしました。 行きたかった六丁目店♪ バースデー主役のニコニコプレートがかわいいくて 撮らせてもらいました♪ 人生を変えるヒレ肉、がコンセプトのちかみつさん。 けんしろうグループ、この頃どんどん増えていますね まもなく銀座にも…

バルンソン漢方服用★14週間目9.5kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。 14週間経過しました。 飲み始めの0日目の朝の計測から、98日目でトータル9.5キロマイナスです。 3回目の調合のバルンソン漢方をこの週から飲み始めました! NEW 漢方はレベルを上げてもらいました。…

六本木 ワールドスターカフェ☆2軒目に使えるお店

六本木交差点からすぐアマンド側の芋洗坂を少しだけ降りた左側にある、 ワールドスターカフェ 外観は薄暗くどことなく海外で未だに残る古い喫茶店感で知らないと素通りしそうな暗さ。 でも店内はオールディーズや古いジャズ等かかっていて、のんびりゆっくり…

誹謗中傷について

悲しいブログが続いてしまいます。 眠れないので書いています。 このブログとは全く関係ないところの話です。 (リアル友人はこのブログを極わずかしか知らないです。)ある掲示板で私のことが書かれていると先日知りました。 詳しくは書かないですが、 出会…