rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

悲しみ。

画像は全然関係ない、 先日かわいいなぁとパシャリしたかごバッグです。 誰に何を誤解されようと、 真実と違うことを言われていても、 自分が偽りなければ真実は自分が分かっているから 気にせずそのでっち上げの言葉に悲しむことはありませんでした。 でも…

ドラッグストアで買える1番歯が白くなる歯磨き粉

こんにちは! 自分の歯をとても大切にしているちぃちぃです。 歯並びがとても悪く小学生の頃と大学時代の2回、 歯の矯正をしています。 前歯の大きさに比べて顎が小さいとのことで、 大人の歯は2本づつ抜いております。 親知らずも2本抜歯済みです。 なぜ…

鼎泰豊(ディンタイフォン)キラリトギンザ ランチ

久しぶりの小籠包〜♪ キラリトギンザの鼎泰豊でひとりランチ♪ キラリトのお近くに住んでいる方がここのランチにも よく行かれるそうで先日話題に出たので 時間に余裕があり立ち寄ってみました。 そういえば! 鼎泰豊は上海で浦東の店舗に行ったきりで めちゃ…

バルンソン漢方服用★13週間目8.7kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。13週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 91日目でトータル8.7キロマイナスです。 結論先週と変わっていません♪ また緩やかなプラマイゼロ期間にしたので、 先週より+0.1キロとなって…

三軒茶屋 イタリアン85BAL TEPPEN(テッペン)

以前、三茶の三角地帯にあった85BAL TEPPENにてヘルシーランチ♪ 2年ほど前から現在は商店街からすぐのホームメイトの二階のマンションへ移転。 窓から光が入ってさらに居心地の良い環境に 「本来あるべき姿の食財を大切に丁寧に」 がコンセプトというこだわ…

ゴディバ デザート・モーメント 春のはじまり スイーツセット

この頃GODIVAのパッケージが柔らかいふんわりしたお花のデザインが多く春らしくてカワイイのです♪ こちらはホームページの画像です。 実物もとってもキュート! アフタヌーンティー風のポットやスイーツが描かれています。こういうタッチの絵ってこころが和…

三越銀座 備長うなぎ

三越銀座で名古屋びんちょうの鰻を頂きました♪鰻ひつまぶし備長 関東では少ない地焼きのうな重やひつまぶしが 銀座(三越、マロニエゲート)や丸ビル、池袋、ソラマチで頂けます。 パリッとした皮とふわふわのコラボ♪ 関西風も関東風もどちらも捨てがたいけ…

バルンソン漢方★ダイエットオフ会

バルンソン漢方繋がりのオフ会ランチをしてきました!(笑) 嬉しすぎますっ!! ちぃちぃブログを見て漢方を始めてくれたAちゃんと、 オフ会というかランチをしてきました♪私からすると正直申して全然太っていない健康的な女性です。 でも昔より体重が増えて…

バルンソン漢方服用★12週間目8.8kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。12週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 84日目でトータル8.8キロマイナスです。まもなくあと1週間で3ヶ月になります。 先日新しく注文した3回目のNEW漢方も届きました♪ こちらは余裕…

バルンソン漢方服用★11週間目7.9kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。11週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 77日目でトータル7.9キロマイナスです。 9週目はリバウンド防止に体重を減らさない期間 10週目はゆるゆる減らしつつキープ! 11週目もキープに…

ULUPO★ウルポのプレミアムフェイスシートマスク

お友達の超〜!!!オススメのフェイスマスクが 凄く良かったので使用感レポです♪ ウルポさんのシートタイプのフェイスマスクシートで 純生国産ヒト幹細胞培養液が配合されている、 未来型のマスクです。 ハワイ語で 一夜のインスピレーション という意味だそう…

【安い!軽い!】モバイルバッテリー【かわいい!名入れ!】

これを使ってから他のものは もう一切買っていないモバイルバッテリー♪ 激安なのにかわいい! 選べるカラーが豊富でしかも名前いれることが 出来てほぼどのタイプのものも充電が出来る というスーパースーパー優れもの(笑) 今はこんなに安く良いものが手に…

浜崎あゆみ❤あゆカフェにて念願の座長カレー

4月8日 デビュー24周年 改めてあゆちゃんおめでとうございますー!先日アニバーサリーライブが行われた、 ぴあアリーナMMのCLUB38。コラボカフェ最終日がデビュー日。 念願の座長カレーでお祝いしてきました。 3階のあゆ様仕様のカフェには 1階入り口から…

浜崎あゆみ❤24周年アニバーサリーライブ

1998年4月8日にデビューしたあゆちゃん。 24周年のアニバーサリーライブが みなとみらい横浜・ぴあアリーナMMで 開催され行ってきました♪ コラボカフェはライブ当日の6日枠は 接戦でとれなくてLIVEのみです。 でもかわいいあゆ友ちゃんと ご飯食べてお喋りし…

バルンソン漢方服用★10週間目7.7kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。10週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 70日目でトータル7.7キロマイナスです。70日目の777 たまたま偶然とはいえ ラッキーセブン過ぎて(笑) マイナス8キロに及ばずでも ラッキーセ…

GLASS DANCE★スペインバル

タイから帰国したお友達にあいました。私がタイに行ったときにしか 会えないので、日本で再会でき とっても嬉しかったです。あぁ、でも もう2年渡航していないです。。。 長年大好きなプーケットもバンコクも もう活気付いて来ているから 今すぐ行きたいです…

Sankeys PENTHOUSE★夜景と音楽と共に原宿でバーベキュー

明治神宮前から渋谷方面へ歩いて たった一分のQ PLAZA Harajuku。キュープラザはピザ100名店の ピッツェリアカンテラも入っている 商業施設です。 Qプラザの10階11階の サンキースペントハウスで 上質な音楽を聞きながら 夜景と共にBBQができるプランが か…

シュリンプガーデンで海老ラーメンランチ

飯野ビルディングのテラスに唯一店舗がある、 海老ラーメンをはじめ 海老料理オンパレードの エビ専門店でランチ♪ シュリンプガーデンの 海老ラーメンバケットをつけて頂くのもオススメ! オマールエビのビスク風の ドロドロの濃いスープがおいしい。 単品で…

保湿力の高い全身に使えるハラサワのラメラクリーム★

リバイシス ソフトラメラクリーム原沢製薬さんのクリームです。 朝と夜のお手入れに 使用するラメラクリーム。そしてお顔にも ハンドクリームとしても、 ボディクリームとしても、 全身に使える保湿クリームです。 実はお友達に頂いたのですが 保湿力が高く…