rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

港区西新橋 長く愛される「たけとら」の牛すじ定食

新橋、虎ノ門、霞ヶ関、内幸町、 この一体は企業が多いこともあり ランチ激戦区でもあります。 12時から13時前後は 人気のお店は行列が出来ます。 この頃以前のように長い列のお店が 復活して賑わってきました。 タイミングが悪いと食べられない、 たけとら…

ある方の盗作疑惑記事について★バルンソン漢方について書いている私のブログはこれだけです。

ちょっとびっくりすることがありました。「ちぃちぃさん、はてなBlogで バルンソン漢方だけの記事他に始めましたか。 文が同じブログがあります。」と 問い合わせがありました。 私のBlog、これだけです。(笑) このような登録者様も少ない、 日記的な無料…

浜崎あゆみ様の手作りカレーとはその名も座長カレー

4月6日のあゆちゃんライブを 楽しみにしているTAの私。 座長のあゆちゃんが一座 (ダンサーさん、スタッフさん)の方に 振る舞ったカレーが美味しそうで 食べてみたいとずっと思っていました。 そして、なんと期間限定で 4月6日をはさんだ5日間 座長カレー…

バルンソン漢方服用★9週間目 痩せない期間作ってみた

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。9週間経過しました。 本当に2ヶ月超えて、 日々痩せた痩せたと言われます。それでもまだ目標体重には 届いていないし自分の長年のデブリ度を 再認識になりだいぶ気恥ずかしいものの やっぱりウカレポ…

CHANEL レースアップブーツ

CHANELでお買い物♪ しょげた気持ちも吹き飛ばす、 CHANEL様パワーです、本当に。(笑) 実は先日新作のレインボーカラーの ハイカットスニーカー目当てで お店に伺ったのですが、 たまたま2021秋冬の コンバットブーツが まだ一足あって、履いてみたら スニ…

韓豚屋(ハンテジヤ)銀座三丁目店★サムギョプサル

おそらく銀座で1番 サクッとよく行っている 韓国料理屋さん。以前もブログに載せた 韓豚屋(ハンテジヤ)に また行ってきました。 大好きなコーン茶飲み放題。 サンチュ、玉ねぎサラダ、 キムチ、お味噌、ごま油等も食べ放題の サムギョプサルよくあるスタイ…

バルンソン漢方服用★8週間目7.1kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。8週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 56日目でトータル7.1キロマイナスです。 漢方5千円相当の スペシャルお得情報もあるので是非 最後まで読んで頂けると嬉しいです。 航空便が遅れ…

ゼオスキンのアイクリーム Gファクターセラム

去年の3月末からゼオスキンの セラピューティックプログラム (剥けありのプログラム)を開始し、 3ヶ月目くらいの去年6月から移行期、 そして去年夏から維持期、 現在ゼオスキンをはじめて ちょうど1年経ちました。 ゼオスキンはこんな方に お勧めとされてい…

レーズンウィッチの小川軒サロン・ド・テ& 巴裡 小川軒 新橋店

レイズンウィッチが代名詞の小川軒。(小川軒はレーズンサンドではありません。) 新橋のサロン・ド・テで 夕方お一人様でお茶しました♪ 巴裡 小川軒の歴史 ※ホムペよりご紹介 ーーーーーーーーーー 明治38 年(1905 年)に初代小川鉄五郎が、新橋(汐留)に…

絶品モツナポリタン★ビストロソングラム虎ノ門本店

ビストロソングラムの 超人気のもつのナポリタン♪ 所々に炒めたお焦げがあって 程よいかたさが美味しいナポリタンです。 モツは残念ながら 沢山入っていなくて1.2個ですが ぷりっとした甘い旨味が最高♪ 白いミートソースや カルティエッラも美味しい ビスト…

CHANEL 限定レーヴ ドゥ カメリア ハイライティング パウダー

かわいいCHANELのコスメ♥中でも人気商品のハイライトは 私も以前よく プードゥル ルミエールを 使っていました♪ そして先日お友達から とっても可愛すぎるカメリアの ハイライトを頂きました♪特別限定商品らしいです♥ ベージュのカメリアマークが なんともツ…

バルンソン漢方服用★7週間目6kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。7週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 49日目でトータル6.0キロマイナスです。 食べなくてもいいかな〜という 気持ちなんて出たことなかったのに 食欲抑制剤が含まれる、 韓国漢方バ…

クアアイナ🍔

クアアイナが大好きな3人でランチ★ といってもクアアイナも そういえば1年ぶりくらいなのですが ベイクォーター店舗には かなり久しぶりに来ました♪ 横浜駅のベイクォーター店舗は そごうの奥のため、 駅から結構遠いけれど、、、 ベイクォーターの建物の …

この冬1番リピート★ベタつかないハンドクリーム

極寒の冬ももう少しで終わりそうですね! 寒さとともにヘアと手の乾燥の大敵に 本当に手こずり、 あれこれボディクリームや ハンドクリームを購入していました。 でもやはりしっとりするけれど ベタベタするものはNG★ CHANELのラクレームマンと ニュートロジ…

ピザハット マイボックス お一人様セット

無償にピザが食べたくなり、 でもお一人様だし MもLも多いしな〜と思いながら Uberと出前館をウロウロしていたら 今おひとりさまサイズの MY BOXというものが Pizza Hutであるではないですか♪ 少し前からあるのかな? このサイズははじめて注文してみまし…

焼肉ここから

「焼肉ここから」(茅場町店舗)に みんなで行ってきたブログです★ 茅場町の5番、6番出口から 徒歩1分ほどの便利な場所にあります。 駅から近いのはお仕事後にも嬉しいポイント! 焼肉ここからさんは 都内に何店舗もあるお店で、 各店舗によって雰囲気が…

五千円分のお得情報あり♥バルンソン漢方服用★1ヶ月で5キロマイナス♪

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。 破壊的な食欲が驚くほど落ち着き スルスル体重が落ち、、、私は今まで色々試してきた ダイエットサプリの中で 1番の効果と絶大な信頼を得ている バルンソンの韓国漢方!! 実はこの数日久しぶりの高…

妻家房 SAIKABO 韓国料理★

東京 (有楽町イトシア、丸の内オアゾ、恵比寿など) に主に店舗があり、 横浜、千葉、茨城などにも 店舗がある妻家房。 どこも駅から近く使い勝手がよくて 以前たまにお買い物帰りに 立ち寄っていました。 チヂミは薄いサクサクの クリスピータイプではなく …

バルバッコアでシュラスコ食べ放題★

ブラジル料理のシュラスコ★ シュラスコは牛肉、豚肉、鶏肉を スパイスやタレで味付けし串焼きした料理。 シュラスコ食べ放題といえばのバルバッコアへ 先日ランチへ行ったときのブログです。 都内や大阪に数店舗あり、 私がよく行くのは六本木ヒルズの ウェ…

CHANELのお財布

こんにちは!ちぃちぃです♪ 今日から気分を変えて(?) お財布を新しくしました。 銀座店のCHANELのショッパーは白♥ いつ見てもかわいい〜♪ ショッパーはツイードタッチの パイピング模様が素敵★ 反対側にはカメリアが施されています♪ この紙袋のデザイン可…