rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

コストコのタワーオブトリート

先日お友達と集まったときに、 TOWER OF TREATを持ってきてくれた方がいました。 様々な大きさのキラキラBOXが とってもかわいい! 早速Kちゃんが開けますよ♪ これ、コストコで主にホリデーシーズンに 発売されるそうなのですが、 高さもあって華やかでかわ…

ハマっている、ブランデーどらやき

以前お土産で頂いて、 美味しくて感動したブランデーどら焼き。 大角玉屋さんのどらやきです♪ 東京駅の紀伊国屋でも単品で 購入出来るのでこの頃よく買っています。 紀伊国屋はご当地スイーツや 人気のオツマミ等見ているとつい時間を 忘れてしまいますが、…

バルンソン漢方服用★4週間目4.8kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。4週間経過しました。飲み始めの0日目の朝の計測から、 28日目でトータル4.8キロマイナスです。 まもなく約1ヶ月で5キロ近く! 実際の体重は数字的には全然まだ 目標には届いていませんが すごーく嬉…

セラヴィ東京 BAO by CÉ LA VI

Cちゃんとセラヴィ(CÉ LA VI TOKYO)で バーガーランチしました。 セラヴィ東京は渋谷駅から直結で行けて とっても便利♪ ルーフトップバーがあり、 かわいいアフタヌーンティーや火鍋も 18階で楽しめます。 17階 BAO by CÉ LA VI 18階 CÉ LA VI RESTAURANT …

バルンソン漢方服用★3週間目4kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。3週間経過しました。 飲み始めの0日目の朝の計測から、 21日目でトータルマイナス4キロです。決して若くはない私の年齢。 運動なしで1ヶ月未満で これは超絶嬉しい結果になっております! 定期的にバ…

香港麺 新記 虎ノ門店

虎ノ門、四谷三丁目、三宿にある 香港麺新記★ 虎ノ門店は外堀通りから一本路地に入った、 サラリーマンのランチタイムに人気の 細い路地にあります。 外堀通り こちらの路地に入ります。 お蕎麦の玄庵、チムニー、と続き そして新記です! 麺は香港麺か日本…

バルンソン漢方服用★2週間目3.3kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方について記録しています。あっという間に2週間経過しました。 飲み始めの0日目の朝の計測から、 14日目でトータル3.3キロマイナスです。 色々過去に海外のダイエット薬や 日本でもサプリや様々なものを 服用してきた私が思う…

バルンソン漢方服用★1週間目2kg減量

韓国のバルンソン韓医院の丸漢方を飲むようになり1週間経過しました。タイトルにすでに書いていますが、 2キロ落ちましたー♪パチパチパチパチ!!(笑)!! 効果や体重のおちる具合を (※あくまで個人体験で) レポしたいと思います。 バルンソンクリニックに L…