rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

大人気トリュフパン★Truffle BAKERY

門前仲町に本店があるトリュフベーカリー。 広尾や三軒茶屋そして軽井沢にも店舗がありますが、新橋と有楽町にも小さなトリュフミニのお店が出来て購入しやすくなりました♪有楽町や新橋は行きやすいので嬉しい私です。 トリュフベーカリーはコンパウンドバタ…

シェイクシャック

夕方お腹がすいて一人でシェイクシャックへ。 アトレ恵比寿は駅からも近くほぼ並ぶことがないため個人的に一番穴場な店舗な気がします。 チェダーチーズが苦手なため、ハンバーガーにチーズ以外のものトッピング♪ ジューシーなお肉にふかふかの甘いバンズ。 …

やさい家めい 夏御膳の野菜を堪能

見た目も華やかな夏御膳をランチに頂きました♪ やさい家めい 旬のお野菜を楽しむ『季節の御膳』 夏御膳 少しづつ季節のお野菜が楽しめてどれも美味しかったです。 ・ズッキーニとチーズのフライ ・コリンキーのキムチ和え ・モロヘイヤの茶わん蒸し ・白ごま…

ファミマで大きなフルーツ大福が発売♪

今日から発売の ごろっとキウイフルーツ まさかコンビニでフルーツ大福が食べられるとは〜♪ファミリーマートさんさすがです♥ モチクリームジャパン株式会社さんのファミリーマート限定商品です。 258kcalとちょっとカロリーは高めですが それもそのはず。。 …