rak mark thailand

美容、ランチ、タイのこと

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ミッドタウンのスタバ

ミッドタウンのスターバックスでサクッと集まってお茶しました。 ここは夜のテラス席がお気に入り♪ でも生憎の小雨で2階へ。 昨夜は結構混んでいたので全体は撮影していませんが、2階は広々と奥行きがあり2階でも注文も出来るし夜は特に居心地抜群の店舗…

60円のお寿司に大満足♪

昨日お仕事帰り「60円」につられて、通り道にある、すしざんまいに入ってみました。 お一人様ですぐカウンターに座れましたが何組かグループのかたは待っているようで、店内も大盛況に混んでいました。 回転寿司でないのに60円でお鮨が頂けるとはすご〜い…

まるで韓国の明洞♪サムギョプサルが美味しいハンテジヤ

最近またサムギョプサルがブームでハンテジヤにちょこちょこ行っています♪ 広い店内は韓国スタイル♪ 明洞ぽいので渡韓気分?(笑) 韓豚屋はちょこちょこ店舗があるチェーン店で2店舗行ったことがあり、お気に入りは銀座3丁目店です。 広くて雰囲気が気に…

サバティーニ・ディ・フィレンツェ

プーケットつながりの北海道在住のお友達が今月一ヶ月の間こちらに滞在しているので色々連れましているちぃちぃです。(笑) いつも現地集合組のお友達と国内で会うのはとても新鮮で新橋、六本木、横浜、銀座、とあちこちご飯しております。(笑) 銀座では…

ゼオスキン 移行期間へ

ゼオスキンを3月の後半から初めて3ヶ月ほど立ちました! あっという間の3ヶ月のセラピューティックプログラムでした★ 日々、シミや肝斑のドアップを撮影して観察し記録している私。 トレチノインを使用しているため、日々赤みはずっとあります。 ただお肌…

お金がなかった頃食べていたごはん

すき家の 高菜明太マヨ牛丼 これ、大好きで、すき家で頼むのは ほぼ決まってこれでした! 明太マヨネーズと高菜というジャンクで最高なコラボレーション★ すき家を通るとお金がなかった頃を思い出し(いえ、今も勿論全然ないのですがなかなか大変だった時が…

横浜の美味しいイタリアン★トラットリアフランコ

横浜にはなぜか美味しいイタリアンがありません。(笑) 唯一美味しくて好きなのは駅から少し歩く小さなトラットリア♪ 「トラットリアフランコ」 ここは百名店でもあり、コスパ抜群の美味しいランチが人気です。 なかなか行ける機会がないのですが昔食べログ…